2006年07月08日

Congratulations!

15:30- 前川国男、坂倉準三、吉村順三の三氏の共同設計(1955年)による国際文化会館にて、従兄弟の結婚式。おめでとう。 彼は北京にてCCTV担当中の現役OMAer。 僕がいた頃、兄弟で同時に勤務していたスイス人がいたが、時期こそ違え、従兄弟で勤務経験ありというのも珍しいと思う。 21:00- 2次会。OMA北京からも数名やってきた。ドイツ人2、アメリカ人1、オランダ人1、etc。 ジョッシュがOMANYを買収してOMAから離脱した話題で盛り上がる。 一大ゴシップ。昔からアグレッシブな奴だったが、すごいことしでかしたもんだ。 3次会を経て、25:00- 別の従兄弟と二人で飲む。こちらも元板前・現税理士という変り種。 27:00- ホテル着。就寝。少しもったいなかったかも。

投稿者 Kohei_Kashimoto : 2006/07/08 Sat 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kk-designstudio.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)