2006年09月18日

さすがに…。

先週の後半について。 

木曜日、去年受け持っていた学生のK君からメールがあり進路相談したいということだったので、晩ゴハンを食べながら話をする。 ふと気づくと終電はない。 その後、K君のバイト先のM君も参加。 M君は最近事務所を卒業したとのこと。 気づくと27時過ぎ。 

金曜日、もーろーとしたまま一日を過ごす。19時、PHPプログラム講座を受講しに行くが、この段階でもまだ頭はすっきりしていない。 21時、事務所に戻り、すぐまた食事会に出る。 インターンYさんの最終日だったので、打上げ。 23時半、帰りの電車の中で、先輩の弁護士E氏から昼間「今晩飲みに行くけど来るか?」という趣旨のメールをもらっていたことを思い出し、慌てて謝まりの電話&メールをする。えらい不義理をしてしまった。すみません。
なんだか後味が悪かったので、近所で飲み直す。 おそらく26時くらい。 ちなみにこの日は、N君からもメールがあった。 用件は同じだったに違いない。

土曜日、ぐったり。 夕方から事務所に出て雑務をこなしていると、飲み友達のKB君から電話がある。 彼は最近、公認会計士事務所という名の実質人材派遣会社に就職が決まったところ。 当然、晩飯でも、という話になる。 おいおい3連ちゃんじゃないか。 ちなみにKB君は前出K君の出身高校の先輩にあたる。 結局、たぶん26時くらい。

日曜日、もう無理。 とにかく水分補給に努める。

投稿者 Kohei_Kashimoto : 2006/09/18 Mon 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kk-designstudio.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)