2008年04月10日

くいだおれブログ

http://cui-daore.sblo.jp/

なんと、閉店発表の夜にブログを立ち上げたらしい。。 
90日間限定ブログ。 ついさっきまで気付いていなかった。 
「くいだおれ」らしいと言うか、なんと言うか。。

一昨日の晩の閉店発表以降、なんか湿っぽい気分になってしまい、
昨日はランチもディナーもくいだおれに向かってしまった。
昼は、表は報道陣ばかりで入りにくく、裏は閉まっていたので断念したが、
夜は、裏でお食事。 

最近あまり行っていなかったため、メニューが変わっていて驚く。
結構リーズナブルに。 ポテトとトマトのミルフィーユが美味かった。
今日から働き始めました!というイギリス人の店員もおもろかった。

ウラ・くいだおれ
http://www.ura-cuidaore.jp/

表は、混雑しているけど、裏は、結構穴場かも。
みんなで「ウラくい」へ行こう!

投稿者 Kohei_Kashimoto : 2008/04/10 Thu 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kk-designstudio.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

は、はじめてコメントします。。ぽ♪
うぉう!「ウラくいだおれ」気になっておったのです!
行きたい行きたい!

投稿者  tiko777  : 2008年04月10日 20:22

はじめまして! 私も行きたいです! ぽっ

投稿者  nonnon  : 2008年04月10日 20:49

行こう行こう!

投稿者  KK  : 2008年04月11日 00:50

どうも。「くいだおれブログ」、やはり書き手はボーちゃんの主でした。メールを一往復してみました。

投稿者  ひさまつ  : 2008年04月13日 08:24

僕もメール2往復ですが、てるりん元気そうでした。 

投稿者  KK  : 2008年04月13日 19:28




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)