2008年07月02日

関大建築設計製図D 「地区再生」 第13回 2008/7/1tue

関西大学 工学部 建築学科 3年生 建築設計製図D 
 火曜日 3・4・5限 (13:00-14:30, 14:40-16:10, 16:20-17:50)

13:00-15:00 @デザイン教室   最終講評会 リハーサル
15:00-18:00 @製図室       最終エスキース

土曜日17時の図面提出締切まで残り100時間。 毎度のことながら、間に合うのか?と心配になる。
リハーサルの効用は理解しているようなんだけど…。

先週は全チーム、「手が動かない」という問題を抱えていたが、チーム作業としての手の動かし方を知らないだけなので、やり方さえ教えればどんなチームでも出来るはず。 事実、1チームはちゃんと前へ進めるようになっていたが、残り2つがなんともかんとも。 水泳と一緒でやり方を習ってもプールに入らない限りは泳げない。 

各チームのテーマ:
 3mgk 街に開かれた小学校
 nyan 昔の土手をいかした古本屋街
 tukkn(nit) 高齢化のすすむ街に幼稚園

今日の言葉:
 水ピー(黒い見学者)曰く、「みんなもうちょっと楽しそうにしたらいいのに。」
 KK曰く、「学校で徹夜して朝まで準備しても、授業一時間も遅刻しとったら本末転倒じゃい!!」
 ジェフ曰く、"They are lazy! Worse than stupid!!"

投稿者 Kohei_Kashimoto : 2008/07/02 Wed 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kk-designstudio.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/571

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)